ASP研究会
アフィリエイトをするためのASPのご紹介していきながら、アフィリエイトに役立つ情報をお伝えしていくサイトです。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
3win
  • 3win
  • ★毎日パソコン頑張ってま~す!日々研究の毎日です!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
☆Mixiは、すごい!

ミクシィ(mixi)の株価は,最初結構いい値がついたみたいですね。

ちょっぴり、評価の方は、いかがなものかと思いつつも、これからの継続的な成長に期待したいですね。

私も参加しているもので、、、笑、

会員数は、ミクシィの会員数は、現在570万人で今期中には900万人になる可能性もあるそうですよ。

すごい!!

SNSの最大手のmixi上場によって、ソーシャルネットの人気もさらに加速しそうな感じがします。

夢がかなうサービスが広がると、もっともっと、よい世の中ができると思います。(^。^)♪


【2006/09/16 10:57】 ☆管理人の独り言 | COMMENT(0)
このページの先頭へ
☆プラス思考を植えつければ、、、
小さな言葉、何気ない一言が、人の気持ちを変え,心を元気にしてくれる時があります。

いくら体調が、良くても、心が健康でなければ、本当の意味での元気は出てきませんよね。


逆に、心が健康であれば、体調も良くなってくるものです。

だから、疲れた時でも、〝疲れた~って言う言葉〟や、特に〝マイナス言葉〟は、発しないほうがいいと思います

それだけ自分に不調を強調ずけてしまうよなものです。


結局、悪循環に陥ってしましまって、、抜け出せなくなるんですね。

ネガティブな自分に人が、集まってくると思いますか?

だったら、調子悪い時でも、声に出して、プラスを自分に言い聞かせましょう。


そうして、悪いもの?を断ち切るためにも、良いものひきつけましょう。

ここでも、〝継続は力なり〟です。

続けることに、意味があります。



そんな事、〝馬鹿馬鹿しくって!〟って思われる方は、それでもかまいませんが、、(笑)


心が、元気だと、食事も美味しく食べれます。


(●^o^●)
【2006/09/03 20:34】 ☆管理人の独り言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<前のページ | BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
